本物か企画女優による何ちゃって女子アナか、単なるデビュー時の設定かはともかく、とにかく個人的に印象に残っている女子アナAV女優を挙げていく。随時追加していく予定。


田中亜弥

mibd00342pl本物アナウンサー田中亜弥ベスト8時間

ニュース番組からバラエティ、ドラマ出演とマルチに出演していた本物フリー女子アナ。デビュー作品リリース時には騒然となり、大手動画サイトでめちゃイケ出演時の動画アップされるなど祭りとなった。スレンダー微乳ボディで、スキル面ではカメラ見つめる妖艶な視線がとにかく印象的で、痴女役からM女役まで無難にこなす良女優だった。熟女女優としての素養も感じられたが…


明里ともか

meyd00190pl国際結婚8年目 女優やアナウンサーとしてタレント活動をしていた英語も堪能な人妻が英国人の夫には内緒でAVデビュー 和に帰還。SEXの帰国子女。 明里ともか

女子アナかどうかはあれだが、某有名劇団に所属し関西ローカルの番組でレポーターを務めたり、NHK朝の連続ドラマ「マッサン」にエキストラ出演するなどタレント活動していたのは確かな模様。そのせいかドラマモノなどの演技もなかなかのもので、プレイも演技力で押し通す系。他にも帰国子女、三十路、外国人の夫とはセックスレスなどパワーワードが並ぶ。セミショートの髪型に切れ長の目、巨尻などS痴女向きのルックス。当初は熟女人妻系のドラマ作品メインだったが、最近ではオナラ作品などマニアックなフェチ作品などにも進出。


濱松愛季

pbd00343pl濱松愛季PREMIUM BEST 8時間

プレミアムさん定番の「元地方局の女子アナ」デビュー組。よっておそらくは何ちゃって女子アナなのでアナウンス力は低いが、素材は高レベル。セミショートの髪型に鎌倉千秋アナを少し丸顔にした感じの顔立ち、Gカップ巨乳、少し弛んだお腹周りと、熟女マニアの心をくすぐるルックス。さらには潮吹きスキルやダイナミックなガニ股騎乗位スキルも高く、中出しにも挑戦していたが……わずか半年間の活動期間5作品で引退。熟女AV女優として活動していたらブレイク間違いなしの逸材だっただけに残念。


竹内有紀

pred00160pl元地方局アナウンサーAVデビュー 竹内有紀

2019年に何ちゃって系女子アナシリーズからデビュー。まだまだ垢抜けない新人女子アナを思わせるルックス。ショートカットと小振りなおっぱいをした引き締まったボディは健康的な印象を与える。また騎乗位などの体位を得意としているようで、今後はアスリート系作品での出番が増えるかもしれない。オイルやローションなどとの相性も良さそう。スポーツ女子アナなる肩書きで日焼けボディも披露


徳島えり

jux00831pl元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

2016年にスレンダー微乳系の美熟女としてそれなりに活躍していたので、「何ちゃって地方女子アナ」デビュー組であることを忘れてしまっている方も多いと思われる。女優名から徳島えりかアナを意識していると思われるが顔は似ておらず涼しい顔立ち。微乳なので浮ブラ系の作品から寝取られ近親相姦、はては黒人作品までM女系の作品メインで活躍。ただ痴女プレイも捨てがたく、男の潮吹きにも挑戦している。


香澄しおり

meyd00411pl結婚8年目34歳の元フリーアナウンサー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 香澄しおり

最早、フリー女子アナという肩書きなどどうでもよいほど(女子アナ顔ではあるが……)、ショートカット熟女というニッチジャンルで輝きを放つ逸材。パケ写では三十路熟女とは思えない若々しさを誇っているが、実写した限りでは目尻、ほうれい線がそれなりの年齢を感じさせる。ガリ熟女のせいか腋の窪み具合が半端ない。プレイ面では潮吹きスキルが優れており、上記のデビュー作から一本筋のキレイなハメ潮を吹いている。また汗だくプレイとの相性も抜群。「香澄しおり」名義としての単体作品よりも、素人企画作品への出演がメインっぽい。


三田真利江

juy00614pl新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳 AVDebut!!

何ちゃって系女子アナか。女優名、パケ写からおそらくはミタパンこと三田友梨佳アナを意識しているかと思われるが……実写した感じでは似ていない。ただ、引き締まったスレンダーボディなど33歳の美熟女として考えれば逸材であることは間違いないかと思われる。清楚な容姿とは裏腹に喘ぎ声は絶叫系でM女作品にぴったり。


桐嶋永久子

1dvdes00688plドキュメント アナウンサー 桐嶋永久子デビュー ~彼女はテレ○系列の放送局に1993年~1998年まで在籍。地上波では放送することの出来ない、本物アナウンサーが見せたかった‘本当の自分’をご覧下さい~ ディープス15周年特別作品 構成・高橋がなり×監督・マメゾウ

特定されているわけではないが、アナウンス力を見てもどうやらテレ朝系列の地方局で勤務していたガチ女子アナというのは確からしい。43歳の四十路熟女らしい落ち着いたルックスで、ショートカットとの相性が某公共放送局の女子アナを思わせたが、作品数を重ねるにつれ四十路というよりは五十路を思わせるルックスに……プレイスタイルは中出し、ザーメンぶっかけ、レズプレイなど幅広いプレイに対応。企画女優としても活動していた。現在もYouTubeにチャンネルが残っている。


美波さら

midd00097pl現役TVレポーター AVデビュー!! 美波さら

女子アナではないが、『朝ドキッ!九州』という番組に出演しながらAVデビューした強者。スレンダー微乳体型のショートカットが魅力。スキル面ではアナルプレイなどM女役のイメージが強いが、まさに名作と言っても過言ではない『M男クンのアパートの鍵、貸します。』シリーズで見せたS痴女プレイは圧巻だった。


羽鳥京子

1rct00397pl現役女子アナウンサー 羽鳥京子

ローカルの現役女子アナとの設定だが、本作シリーズは企画女優を起用した作品が多いので、この羽鳥京子もおそらく企画女優なのだろうが……詳細がまるで分からず、他の出演作品などについての詳細は不明。ただ、女子アナ顔ではないが、ショートカットにスーツが抜群似合うキャリアウーマン系のルックス、アスリートを思わせるスレンダー微乳系の引き締まったボディなど高いポテンシャルを感じさせる逸材だっただけに……詳細が知りたい。


尾島みゆき(花澤アン)

1rct00724pl衝撃!超スレンダー女子アナ 尾島みゆき

典型的な企画女優で決して女子アナではないようだが…驚くべきは東北地方局の現役アナウンサーとのフレコミで出演した女子アナザーメンごっくん作品から約1年ぶりとなる上記の女子アナ作品に出演した時の体型の変わりよう!驚異のウエスト50cmというガリ女になって登場!さらに軟体ボディを生かしたエビ反り・駅弁ファックなどハード体位にも対応し、近年のガリ女プチブームの先駆け的存在となった。上記の作品以降、女子アナ作品への出演はないが、貴重な企画ガリ女優として活躍している様子。


素人